忍者ブログ
2007年5月、はじめての妊娠・出産を経験し ただいま育児を楽しく奮闘中! そして、2009年5月14日第二子出産★ そんなわたしの赤ちゃん日記♪

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[11/30 cixyrqn]
[11/30 ilxxbfhmpzh]
[11/30 ihnkyrnvhn]
[11/30 gzsiux]
[11/30 ytsuonbq]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
naoko
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/03/13
職業:
主婦/看護師
趣味:
おしゃべり!
自己紹介:
2007年5月15日初めての
男の子を出産!
そして、2009年5月14日
第二子の次男を出産☆
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那です。

妻は日曜日退院なので家にいると少し寂しいですね(^^;
コメントのレスは退院したら書くそうなのでよろしくです!

さて、タイトルにも書いたとおり命名しました。
名前は・・・「空良(そら)」です。
人生には晴れの日だけじゃなくての日もの日もの日もあるけど、の奥には必ず青い空が広がっているみたいに、
いつも神様がいるから
どんな状況でも心は晴れていて平安を持つことができるように付けました♪

周りの人の心もそんな風に、いつも元気にしてあげられるような
子になってほしいですね

でわでわ

a.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
omedeto!
omedeto-!!!
我 wrote from China.
yokatta,
yokatta---
maco 2007/05/18(Fri)12:55:56 編集
無題
おめでとー
今からでも
帰りたいくらい
可愛い
空良くんかー
ぁぃ 2007/05/18(Fri)17:21:28 編集
無題
空良くんか

かわいいですね
早く会ってみたいです
けーすけ 2007/05/21(Mon)21:13:39 編集
Re:無題
やっほーけーすけ
ありがとう 生まれちゃったよ
今週の日曜に空良連れて行くよ!
けーすけはいるかな??

これから空良の「おじさん」として
ヨロシク
【2007/05/31 10:21】
おめでとうございます!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

20日も早いなんて、私も心構えをつけとかなくちゃ!と思います。

ゆっくりされてくださいね。
serika URL 2007/05/22(Tue)10:19:55 編集
Re:おめでとうございます!
ありがとうございます!!
ほんといつ生まれるかなんてわからない
ものですね☆
意外と体力が必要だったこともびっくりしました!
Serikaさんもあと22日でも3人目だからいつ来るか
わからないですね! すごいなあアレを3回も体験するなんて!!
休めるときは休んで頑張ってくださいね☆楽しみですね!!
【2007/05/31 10:18】
無題
あいから教えてもらいました☆

ぉめでとうございます★☆
空良ってすごくいい名前ですね
あたしが気に入ってしまいました
みんなから祝福されてとっても幸せに育つと思います

今度抱っこさせてくださぁい♪
亜紀 2007/05/22(Tue)22:37:26 編集
Re:無題
亜紀ってこの漢字だったんだ!
亜紀ありがとう
そっちの生活は慣れてきたかな?
帰ってきたら、抱っこでも何でもしてやって
ちょーだい! 楽しみに待ってるよ
【2007/05/31 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様