忍者ブログ
2007年5月、はじめての妊娠・出産を経験し ただいま育児を楽しく奮闘中! そして、2009年5月14日第二子出産★ そんなわたしの赤ちゃん日記♪

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[11/30 cixyrqn]
[11/30 ilxxbfhmpzh]
[11/30 ihnkyrnvhn]
[11/30 gzsiux]
[11/30 ytsuonbq]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
naoko
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/03/13
職業:
主婦/看護師
趣味:
おしゃべり!
自己紹介:
2007年5月15日初めての
男の子を出産!
そして、2009年5月14日
第二子の次男を出産☆
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から37週に入りました
つまり、もういつでも生まれていいんですう

どんな子が今度は生まれてくるのかとっても楽しみです
ダンナっちは次男ですが、長男クンとは顔、体型、性格すべてが
まったく違います。だから、うちの2番目ベイビーもいったい
どんなんだかドキドキワクワクです

2日前に検診に行くと、
子宮口は3センチ開いていて、ベイビーは2900gくらいでした

わたし
 「長男と出来れば同じ誕生日にできたらいいなあ なんて
 思ってたんですけど、張り止め15日までの分ってもらえますかあ?」
 と、恐る恐る聞いてみると、


先生
 「・・・もう少しで37週だし、37週過ぎたら大抵出さないんだよ。
 自然にまかせようよ。もう赤ちゃんも十分大きいし、
 張り止め飲んでても来るときは来るし、
 もしかしたら15日くらいかもしれないし。」
 と、却下。


わたし 
 「そうですよねえ。ははは。わかりましたあ。」
 と、退散。


張り止めのお薬は一日4錠飲んでいましたが、
昨日の夜で残りは2錠・・・
今朝1錠飲んで、残りは1錠・・・
明日の朝飲む予定です

ほとんど、ベイビーを迎えるための家の準備も、
わたしの入院準備も終わりました
あとは、ソラの2歳の誕生日パーティー
2日はやいけど13日の水曜日にやろうと計画しているので
そのときまで、「妊婦」でいられるかなあというトコロです!


ベイビーが退院したら寝る場所の掃除をしながら、ソラに、
「ソラ、ここにベイビーが来るんだよまだだけどね。もうすぐね。」
と言うと、その時からその場所の前に行って
「ベイビーくる まだ いない」 と何回か言っていました

よくわかっていないだろうけど、これから起こる色んな変化に
少しずつでも順応していけるよう願うばかりデス





so.jpg

  この時、39度近くの熱があったんですが
  コドモは元気ですねえ。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様